疲れが抜けません

news.yahoo.co.jp

こういった話に理解があるかといえば正直おれには無い。というか否定はしないから「理解しろ」と強要もしないで欲しいって感じかな。LGBT問題で必ず言質にあげられるのが「普通」「一般的」という言葉。曰く我々は普通ではないのか、一般的とはどういうことだとね。でもきっと本人達も分かっていると思うんだよ。普通ではないから理解してほしいと言ってる訳でしょ。

自分みたいに「普通に異性が好き」であればわざわざ声を上げる事もないしましてやデモなんて必要ない。普通ではない、一般的ではないから知って欲しいと声をあげて、理解の無い人に差別だと訴えるわけでしょう。

そして良く言われるのが実際のLGBTの方々は意外と冷静でかつそっとしておいてほしいと思っているみたいで、結局大声だして差別だとわめいているのは極一部とLGBTを利用している輩達だってこと。だから余計に冷めるのよね。

 多様性を認めろと騒ぐのであれば当然この区議のような意見も認めないとおかしくない?大体こういう話題ってサイレントマジョリティが無視されて極論の少数派が目立って終了になるよね。んで結局何も変わらない。

 

グランドスラムに行く予定が結局横浜まで出るのがつらくてRIKIXに変更。平日行かない生活が続くと横浜がすごく遠く感じてきた。行きは良いんだけど帰って23時を過ぎるのであればやっぱり厳しい。

 

RIKIX51。

キックミットはHIROYUKIさん。なんだろう1Rから一気にバテるし反応も悪いな。。腕と足から酸素が抜けていく感じ。

パンチミットは加藤さん。こういうスタミナが無い時だけは助かる(笑)

何だかんだで4~5日ジムに来ていないだけでこの有様。ミットがこんなに疲れるとは。。「継続は力なり」を肝に銘じて再度頑張ります。