まだクサい

RIKIX55。

キックミットは先日お初だった人なのでお初ではない(笑)名前おぼえなきゃ。パンチの受け方返し方が上手なので自然と腰が落ち着いて良い動きができた。

パンチミットは石井さん。たまにブレて打ち込むと何度もストレートを要求して良い当たりが出るまで確認してくれる。ありがたし。指定のコンビネーションはかなりスムーズに出せるようになってきた感じ。

 

ゼルダ無双の体験版がリリースされたらしい。帰ってやってみたい。アークナイツもようやく大型イベント襲来。蓄音機の意味が良く分かっていないので苦戦すること必至だな。今のところはゴリ押し中。

チクナインを飲み始めて良い感じではあるんだけどやっぱりたまに臭い。錠剤の量として1週間飲めるので忘れず飲み続けてみよう。

 

軽く問題提起?をしたので早速ジムメンバーから「立ち技教えてください!」のメッセージ。でもはっきりいって立ち技って覚えるには寝技の数倍時間がかかるんだよねえ。。あと鬼の反復でしかない部分もあるのでどうしたもんかと。取り敢えず良い教え方の教材が落ちていないか動画検索しよう。

f:id:kimuyasu:20200507171157j:plain