ゼルダ無双体験版

RIKIX56。

キックミットは前田さん。前田さんは以前通っていた時から短いミットの時間で指導も厳しめな事も言ってくれるので一番お世話になっている。今回は心なしかハードな受け返しがあった。次のステップかな?

パンチミットは長谷川さん。2Rになってパンチが流れてきたと思ってたら終了後に「後半で腕の戻しが遅くなってきてパンチが押す感じになってましたよ」との言葉。なるほどだから流れたのね。

 

ゼルダ無双の体験版をやってみた。

ぶっちゃけどう操作しているのか自分でも分からないけど楽しい。操作方法を覚えられないのはおれだけなのかなと思って検索したら結構みんな同じ感じみたい。ただこの体験版、ボリュームが結構あるのでね。

 

「これで結構満足なんですけど(小声)」

 

あと相変わらずの方向音痴で右下にMAPがあるのにも関わらず相当迷う、そして何よりしらたまがかわいい。そんな感想。

f:id:kimuyasu:20200429135912p:plain