ウィズコロナ

娘の修学旅行がコロナ影響で無くなってしまった。

これに限らず高校時代の思い出を作れるイベントがどんどん無くなっていくのがなんとも可哀そうだよね。まあ強行したらそれはそれで心配事となるので仕方ないのだけれど。

 

ジムも当然ながら4月頃の引き締めた状態に戻すことに。

最近はおれの日曜クラス含め数クラスに関しては定員数を増やしてたんだけど12月から再度10名限定に変更となる。今まで以上に気を付けて接して且つ頑張らないとまた休会や退会ラッシュになりかねない。頑張ろう。

 

しかしコロナの特効薬は無くてもインフルエンザは手洗いうがい効果で本当に激減しているらしい。嫌な世の中だけど、どこでも消毒液が置いてあるのは地味に良い傾向だと思います。特効薬ができたとしても継続してほしいものだ。

f:id:kimuyasu:20200523145034j:plain