だらだら日記

RIKIX64。

キックミットは加藤さん。パンチミットは石井さん。いまのところ石井さんのパンチミットが一番しっくりくる気がする。打たせる間隔も相手に合わせるので選手向けは当然ハードなんだろうけど、おれみたいに一発一発悩みながら打つ人にはきちんと間隔を空けてイマイチなパンチは何度も同じのを打たせてくれる。通り一遍のコンビネーションをただ回すのでは無いので得るものが大きい。

 

情報セキュリティマネジメントの参考書が本日届く予定。

地道な勉強を開始します。

 

ゼルダ無双の新作を買ったけどまだ開封すらしていない。

会社の後輩の話だと半端なく面白いらしい。。

 

ヒロアカも何だかんだで72話まで鑑賞。

4期も残すところわずか。展開が進むと流石に面白いので見終わるのがもったいない。5期は来春、また生徒同士か、、(笑)

f:id:kimuyasu:20201202074927j:plain