地味に成長していました

RIKIX65。

キックミットは久々前田さん。「蹴り足の戻しが良くなりましたね」と言われる。最近サンドバッグを蹴っていて自分でもすんなり戻るようになってきたとは思ってたんだけど改めて指摘されていた人に認められると嬉しいもんだ。

いつも指導してくれるパンチに関しても「きちんと体重が乗っていて良いと思います」とのこと。その後サンドバッグのところまで来てくれて「あえて言うなら」とアドバイス。来てよかった。

パンチミットは会長。丁寧さに加えてスピードが求められる、って本来そうか。返しのフックが一回凄く良い当たり方をした。この感じを毎回出せたら必殺技だな。

 

少し伸び悩んでいた気がしてたけど地味に成長してました。

f:id:kimuyasu:20200413132627j:plain