なんだかね

榊原良子をずっと「りょうこ」と呼んでいました(懺悔)

女性の声優では一番好きな声です。間違ってたけど。

 

news.yahoo.co.jp

割りとコメント欄が冷静なのが救いだけど正直全く「物議」なんて醸し出してないと思うよ。骨折は後で分かったことでその場で明らかなダメージを受けて動きが鈍った訳でもないし、15分間の試合全体で評価するトータルジャッジならなおのこと斎藤だろう。

ダイレクトリマッチを大晦日に、なんて馬鹿げた構想を取りやめに出来たのはある意味怪我の功名かもね。 

 

プロ野球は見ないんだけど新庄剛志はプロだなと感じる。

実際の衰え具合だったりは正直分からないけれど間違いなく経済効果は凄くあるだろうし言動一つとっても名ばかりプロとは違うよね。

 

反面格闘家のアピール度や認知度の低さよ、、。

大会開くのにしてもクラウドファンディングが主流?になってきてるし、プロ昇格しても一向に試合が組まれない輩が大半だし。

んでなにより12月に大きなイベントを控えている選手が壮行会?バカ言ってんじゃないよと。そこで感染したら試合が流れるだろ。意識が低すぎるよなあと思いながら知り合いのSNSを眺めています。やれやれだ。