お正月モード

相変わらず仕事は忙しいし今年はまだ半月あるんだけど家ではなぜか夫婦ともに正月ムード(笑)暖かい部屋で思い思いに好きな事しながら煎餅とミカンを食べています。うむ、良い時間。

 

さてまだ早いけれど来年はどうなるのかね。

多分営業所の建替えが終わるまで異動話はでないと踏んではいるけども。毎年自分の居場所にヤキモキするのは管理職の宿命なんだろうなあと。ぶっちゃけ転勤や異動って必要?って思うしやるならキャリアを積むべき若い人がやれば良いと思うんだ。おれはもう2回もしているしね。って誰に伝えるわけでもなくつぶやきます。

f:id:kimuyasu:20200530101331j:plain