ツイストしてフックする

ずっと覚えたいと思っていて全然出来なかったツイスターフックをようやく理解した。分かれば単純な事なんだけど本当時間かかったしそしてすごく面白い。ダブルガードとかモダン柔術を習う機会が多かったおかげですな。

これでおれの中での技の組み立ても一段レベルアップしそうです。

 

本当なら基本すぎて欠伸が出るレベルのアームロック。今月は結構柔術クラスにでる機会があって上手くなってきた方達とスパーをすると決まってできなかったんだよね。どう見ても今でしょ!ってな場面でも手の組み方だったりスキマだったりがザルすぎたのでクラスで改めて教えてみたら大好評、なんだこれ(笑)

 

鬼滅の刃総集編。

新規カットってどこだったの?そしてやっぱりパートで分けるのならこの部分が一番面白い。戦闘シーンが無くてもね。キャラが固まっていないせいだと思うけど初期の煉獄は只のあぶねー奴だな。

f:id:kimuyasu:20201022202055j:plain