明日で半年です

RIKIX69。

キックミットは加藤さん。蹴り戻しが早くなったのかサイドに回って蹴るのがスムーズになってきた。パンチミットは石井さん。いつものパターンをいつも通りにやると少しづつ上達してきているのが分かる。

明日で入会してちょうど半年、行ければちょうど70回目の練習になる。70回通ってもまだ完全なサウスポーには程遠いけど通わなかったら今頃全く成長していなかったんだろうね。1年通い続けたらどれだけ変われるのかが楽しみだ。

 

HELLSING」見終わった。

OVAだから細かな部分を端折っているのかななんてwiki見るとほぼそのまま。という事はおれ的にはあまり余韻の無い作品だったんだなあという感想。

部分部分の切り取りで見ると格好良いんだけど内容があるかと言われると、、。まあでも一度見る分にはよかったか。さて次は何をみようかな。

f:id:kimuyasu:20200325191320j:plain