仕事納め

今年は本日で仕事納め、んで明けは4日から。

なんだか短いなあ。。

この部門に来てから十数年続いている年末年始の大型展開。今年ももちろんあるけれど今回は立ち会いの予定もせずに一切を任せます。

んで来年は若手強化を更に推し進めて全員をもう一段階引き上げたい。何年も顔ぶれが変わらないのは仕事のクオリティが落ちないしなにより安心なんだけどきっとお互いの為に良くない。向上心を奪うことなくきれいに引き継いでいこう。

 

来年はコロナが足を引っ張らなければ一応大型目玉案件が目白押しなので業績的には悪くない一年になりそう。プレイヤーとしての集大成にはいいのかもね。今の立ち位置で出来る事を精一杯がんばります。

f:id:kimuyasu:20200429135912p:plain