打撃始め

ちなみに寝技始めは2日でした。

 

RIKIX71。

キックミットは前田さん。相変わらずおれの得意なところや苦手なところをきちんと把握して持ってくれるので最高です。

パンチミットはHIROYUKIさん。久々に高速回転ミットを体感したら腕の酸素が一気になくなりました。今年は回転力を上げたいのでこれまた良いスタートですね。

 会長にもご挨拶できて今年もまた頑張ろう!とは思うんだけど緊急事態宣言が出たらどうなるんだろう。ご縁繋がりで今年は柔術を習うのを再開できそうなんだけどこれまた緊急事態宣言でどうなるんだろう。

スポーツは不要不急ではないのでね。不安しかない。

 

アークナイツ7章クリア。

ストーリーは6章が良い意味で単純に面白かったけど7章は何が何やら。いや大筋は理解できるんだけどね。きっと細かな部分を把握して読み進めている人ってあまりいないのでは?と思われる。まあ良いけど。アーミヤは昇進2&クリア後に完凸したけど結局イフリータとエイヤで切り抜けました。やっぱ気を失うのは使いづらい罠。

f:id:kimuyasu:20200507171157j:plain