ゼルダ

奥さんが無事ゼルダの伝説をクリア。

これで次に来る続編にも入りやすくなったよね。とはいえこのゲームはここからのやり込みがずっと出来るのでしばらく主役のままでしょう。

 

ゼルダ無双はアクション主体なのもあって久々に攻略の類は全く見ていない。とりあえず今回の黒幕らしい輩が出てきてマスターソードを手に入れた。マスターソードのエフェクトと最初に使ったインパクトがすごかった。これぞ退魔の剣だな。

 

色々なご厚意と人のつながりで柔術を習うチャンスを貰ったんだけど緊急事態宣言が発令されたのでしばらくはダメになった感。年始から出鼻を挫かれるのは厳しいね。

f:id:kimuyasu:20200523145034j:plain