時差出勤

平日のジム通いをやめて日に日に衰えていくのを実感しています。次RIKIXに行ったら多分最初からやり直しだな。というかこんな世の中で再開できるのか?

コロナ疲れなのか緩い制限だからなのか確かに緊急事態宣言が出ても人出が減った様子はないね。うちも何度も発破をかけないと時差出勤すらためらう社員が沢山いるんだけどそんなに仕事好きだったっけ皆さん?(笑)

普段は早く帰りたがるのに緊急時とかになると急にあれこれやりだしてなかなか帰らない人たちと良く似ているよね。帰れるときはさっさと帰れってやつ。

 

さてゼルダ無双

どこまで進んでいるのか珍しく攻略サイトとか見ていないのでさっぱり分からない。武器も何となく合成してるけど追加属性みたいのが付くのできっと効率の良い合成方法とかあるんだろうね。ただそんなのは後で良いやと思うくらい楽しいです。

 

週末は指導があるのでジムに出るけど今一度マスクと消毒を口うるさく言っていかないとね。クラスターが発生したら1発でアウトになるので気を付けねばです。

f:id:kimuyasu:20200527103941p:plain