徒然と

Facebookやめてみた。

最近はほぼ投稿することは無かったけど情報源としては案外貴重だったので惰性で続けてたけど突然もういいやと(笑)TwitterInstagramに関してはこれまた情報源&ジムアピール&人付き合いが思い切り薄い俺にとっての貴重な交友場なのでまだ続けます。


アークナイツは単発ガチャの確率が良い気がする。

人権ソーンズをめでたくget。ちなみに取れるわけないと思って他に使いすぎたので育成素材は全くない(笑)

 

ゼルダ無双は白玉ちゃん(テラコ)の最後のパーツがとれるクエストがちょっと鬼くさいので、姫を鍛えてかつ使いこなせるようにするべくクエストを周回中。少しづつ使い方は覚えてきたけどタイマンには弱い印象。。

 

日曜練習でブラジル体操を少しやっただけでふくらはぎが絶賛筋肉痛。

平日RIKIX行かなくなって縄跳びしなくなったからだな。

そう考えると週2~3回縄跳びと腹筋を必ずしていたのは健康上物凄く良いことだったんだと改めて思ったり。早く普通の生活に戻りたいものだ。

f:id:kimuyasu:20210126143025j:plain