SNS断ち(ほんの一部ね)

昨日は代休。本当に1日中ダラダラとした。

スマホとswitchとプライムビデオ。こんな日をあと4日は欲しい。。

 

MMA選手がどんどん階級を下げていくのは仕方がないことなのかね。適正階級に近いのであればまあ良いとは思うんだけど、無理して次々と体重を下げていくのは逃げではないのかなあ。MMAは戦ったことないので分からないけど。強さを求める本質ともかけ離れていくような気がします。

 

Facebookをやめると思いのほか情報が入ってこない。

格闘技関係のリアルタイムな出来事にどんどん疎くなりそうだけどまあそのうち慣れるでしょう。空いた時間は地味に結構あるので読書再開だな。

 

ゼルダ無双は無事クリア。もう本当に嫌だった神獣パートも何とか突破してラスボスまで手に入れた(笑)テラコが思いのほか強くてびっくり。あとはやり込み要素をちまちやりつつDLC(あるのか?)を待ちわびたい。

無双をクリアしてブレスオブワイルドの写し絵を見返すとなかなか感慨深い。んでファイの声を聞くとやっぱりスカイウォードソードをやりたくなるんだけど正直アレはおれには向かなかったな。エンディングをyoutubeで見てウルっときて満足しておこう。

f:id:kimuyasu:20200513202222j:plain