心ここにあらず

森さんの失言については正直女性差別問題とは思っていない。便乗して立憲民主党の女性議員が全員お揃いの白いスーツで抗議なんてまた馬鹿げた事やっているけどやってますアピールじゃなく言論でやれってな。

まあただ失言云々は置いておいてオリンピックやるのもやらないのも未来の話なのに、それを80過ぎの議員が音頭を取っているのは流石にどうかと思う。世界と渡り合うのに経験や知識が無いと務まらないとはいえやっぱり70代までじゃね?

 

RIKIX78。

キックミットは加藤さん、パンチミットは石井さん。

どちらもしっかりやったつもりではあるんだけど全体的に良くも悪くも無し。サンドバッグも腹筋もイマイチ。多分異動シーズンで心ここにあらずだったんだろうね。まあでも汗はしっかりかけたので良しとしよう。

 

奥さんプラレ。

やっぱり蹴りは全体的に良いね。右ミドルのフォームはグランドスラムのジム生より良いかもしれない(笑)

 

Sumikaの配信ライブがリビングで始まる。

娘ちゃんが大ファンでおれはほとんど聴いたことが無かったけど確かに良い曲が多いかも。最近の病みまくっている歌に感化されなくて良かった。

f:id:kimuyasu:20200916214422j:plain