特にハマらないやつ

 暇つぶしで今流行っているらしい呪術廻戦を読み始めた。

特別おおーっと思う事も無くキャラに思い入れをすることも無く淡々と百数話まで進んでいます。特にハマらないけど読むのを止めてはいないので俺の中でも一定の水準は満たしているんだろうね(何様)。とりあえず色んなマンガの色んな要素を集めたらジャンプっぽいマンガになったよって感じかな。

あとamazonプライムビデオでも配信されていたのでアニメもチラ見したけどこれはダメだ。絵がキレイであってもモロにCGが動いていると感じてしまうのはね。

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

異動に絡む話やクレームなんかで気力が削られる毎日。キックなんてやってる状態じゃねえと思いつつも今日から再開予定。それはそれってやつで。