残留です

人事異動のあれこれがようやく判明。おれはとりあえず今年度はそのままとの事でほっとしています。ただ確実に次の後継と思っていた人材が異動となってまた組織を一から作り直し。結構頭が痛いです。

 

RIKIX79。

キックミットは石井さん。終わった後に思うのはいつも基本のコンビネーションしかやっていないということ。でも石井さんに持って頂くと距離感とか繋ぎとかをすごく意識できていつも新しい事をやっている気になる。すごいよね。

パンチミットは加藤さん。毎回持って貰っているので徐々に新しい動きを取り入れつつも定番のコンビが入るのが良い。うん、良くなってきたと思うよ(笑)

そんな石井さんが代表を務めるRIKIX新店舗が3/1田町にオープンするようで。たまに顔出させて頂ければと思っています。

f:id:kimuyasu:20200912111756j:plain