歯医者でした

生活残業をしたいのなら素直に言えば良いのにと思いながら日々効率化に取り組んでいます。やめない人は本当にしぶといよね。

 

昨日は久々に歯医者へ行って虫歯2本を削って埋めてきた。ここの歯医者は無駄が無くて好き。歯石取ってもらうの地味に好きなのでお願いしたら「そんなに無いので取らなくて大丈夫ですよ」とのこと。無駄がない。。

 

歯医者後はRIKIXで汗流して奥さんと川崎合流。

通いの飯屋で食べたけど目当ての定食はもう無いし色々ともういいやって感じになった。また新規で探そう。

 

RIKIX80。

練習用のマスクを忘れたのでものすごく息苦しかった。

キックミットは加藤さん。右のスイッチが大げさなのを少しづつ直したい。パンチミットは石井さん。やっぱりためになる。周りで話してるのを聞いただけだけど石井さんの新ジムはRIKIX系列だけど別ジム扱いみたいで本格的に通うならこちらを退会して移る形になるようで。色々あんのね、聞き耳情報なので違うかもだけど。

f:id:kimuyasu:20201126081844j:plain