毎日寒いよ

news.yahoo.co.jp

障害がある方に意見をいうのは性差問題と同じでとかく攻撃されがちだけど、ぶっちゃけこの人当選してから何をしたの?今後何が出来るの?

障害のある方々の話をよく聞いて問題点を解決すべく議会に挙げるのが議員であって、それは何も当事者がすべきことでもないと思われる。

 

キックボクシングの試合はとかく終盤殴り合い(足を止めての打ち合い)になりがちな気がする。それはそれで観客が盛り上がるから良い面もあるのだろうけど、普段ディフェンスを大事にする教え方で結局最後はそれかいってのはある(笑)意地でもKO!ってことなんだろうけどね。

反面同じ打ち合いでも最近のボクシングは一昔前の魂のド突き合いは見なくなってきた感じがする。実力伯仲でも技術でかわして仕留めるみたいな。

色々な指導やコンセプトがあるんだろうけどこの違いは見逃せない。

f:id:kimuyasu:20200523145034j:plain