スマホ高いのよね、、

スマホちゃんご臨終近し。

週末に買いに行きたいなあ。データ移行がうまくいかなくてアークナイツが消えたらしばらく立ち直れないだろう。


進撃の巨人は次で最終話か。

一気に読み返したら改めてかなり面白かった。原作の絵はどんどん下手になっていくのでアニメでの演出に期待したい。

 

RIKIX84。

キックミットはお初の方だったので一つ一つ確かめる感じのミット。おおよそのテストはクリアできた感触。パンチミットは加藤さん。最近使い始めたであろう皮のミットはあまり打ち心地は良くない(笑)ストレートを避けてのコンビネーションは身体に染み付いてきたけど相変わらず反射速度は遅め。

サンドバッグで最近力を入れているスイッチミドルがようやく形になってきた。もう少しで納得できそうかな。

 

f:id:kimuyasu:20200303121246j:plain