理詰めで攻めていく

買いたいスマホをようやく絞れた。

上を見たら当たり前にキリが無くその値段ならパソコン買えちゃうよってなもんで、2年で壊れるものにそこまではなあという価値観に変わったのでミドルスペックのものにしてみたよ。

してみたよってか、これから奥さんに交渉するんだけどね(笑)

 

「モデファイXパス」と「レッグドラッグパス」の組み合わせが良さげな感じ。明日の自主練でしっくりきたら高座にかけよう。MMAに出る人たちは競技性からか勢いでわちゃわちゃやるパターンが多いのでね、ゆっくりやる訳じゃないけど手順を踏んだしっかりしたパスガードを推奨していきたい。

 

明日の指導日予約も3コマは一杯になった模様。

9時からの超初心者クラスに空きがあるので初めての人を誘っていきたい。

f:id:kimuyasu:20200323094129j:plain