衝撃ニュース

news.yahoo.co.jp

教え魔はどの業界でもスポーツでも居るよね。

格闘技でいえばプロでも結構間違ったことを教えている場合が多いので注意。身体能力やセンスだけで勝ち上がっているケースもあるのでね。そういった人は基本を伝える技術が無いので実績だけで教わらないのが大事。

 

有吉結婚。

ネットニュースコメントやSTNSの反響と同じでなぜかうれしい(笑)

田中邦衛死去。

せめて老衰なのが良かったと思うべきなのか、悲しい悲報です。

 

今週は月曜日から3日連続で練習できて良い滑り出しだったんだけど、後半は全くいけずに結局3日間のみで終わってしまうというね。まあ頑張ったほうでしょう。

f:id:kimuyasu:20200909104019p:plain