レスリングとキックボクシング

社会人柔道やレスリングが出来る場所は本当に限られていて。

今回SNSのリツートで回ってきた社会人レスリングで良さげなのを発見してコンタクトを取ってみた。全日本のコーチを長く勤められていた方が教えてくれる4月にプレオープンしたばかりの施設。良ければぜひ通いたいところ。職場から近いのもより良いね。

 

RIKIX91。

キックミットは加藤さん。色々実戦的な打ち方を教えてくれるようになってきた。今回はスーパーマンパンチからの展開。

パンチミットは前田さん。スパーで困った事を相談しながらミットに反映してもらっているので毎回勉強になります。今回は右に踏み込んでの打ち方を細かめに。当たってから下に振りぬくイメージ。

他ジムに少し浮気しそうになると内容が濃くなる不思議(笑)知識欲が満たされると良い練習だと感じます。

f:id:kimuyasu:20200323094129j:plain