遠いミドル

RIKIX92。

ちょうど空きの時間帯だったみたいでジムには会長と現役選手インストラクター2名とおれのみ(笑)おかげさまで居残りで少しテクニックの質疑応答ができた。

キックミットは○さん。踏込み位置や蹴る距離を都度修正してもらえるので勉強になります。パンチミットは加藤さん。戻しや連打が苦手なのは鈍いからか年齢からか。。

サンドバッグを蹴り込んでいたら○さんから上体を倒しすぎない事ともう少し距離を遠くするようアドバイスを頂く。慣れが必要だけどアドバイス通り出来れば遠い蹴りを使えるようになるので楽しみ。

居残りは左ストレートを当てる位置取りと打ち方。

 

本日社会人レスリングの体験に行ってきます。

うまく水が合えばすごい伸びしろになると思われる。数十年やっている格闘技でかつ40台後半なのに伸びしろがあるこの幸せよ。まあまだ分からんけどね。

f:id:kimuyasu:20200516155203j:plain