だめだこりゃ

出来たばかりで1,000円で受講できるので社会人レスリングの体験に行ってきた。施設は勿論キレイだし(シャワーがないけど)コーチも全日本を何度も制覇してオリンピック選手や自衛隊選手を鍛え上げた実績のある凄い方。

 

でもね、実際受けるとどうにも違うのよ。

教え方に一貫性が無いしどんどん逸脱するし細かい部分の伝え方がヘタだしマスクしないし。多分だけどある程度仕上がった選手に対して伝える事はできても一般の人に教えるのは向いていないんだと思う。なわけで途中から帰りたくなったよ(笑)

 

一緒に体験した方は昨年盛一郎とグラップリングの試合をして膝十字で負けた人なようで。世間は狭いよね。

f:id:kimuyasu:20200304123315j:plain