まん延防止等重点措置

東京も適用の流れ。

一体どうなるGWって感じだねレジャーじゃなくて仕事の面で。今ごっそり入っている予定を全て覆されたら昨年と同じ状況に陥るので非常に厳しい。つかいい加減政府も世間で言われている言葉に耳を傾けなさいなと思うよね。

 

ずっと使えるかは不明だけど取り敢えず専用営業車両を頂けた。なかなかに汚いしナビもついていないけど(笑)まずは洗車からだな。まあこれで移動が楽になるのでありがたい。

 

進撃の巨人最終回。11年も連載してたんだ。

通しで読むと本当に面白かった。こういう終わり方であとは残った?ファンが色々考察していくんだろうね。それもまた面白い。

f:id:kimuyasu:20200601114354p:plain