環境はあるのよね

RIKIX95。

キックミットはお初の方。出来ると判断してくれたのか普段のインストラクターよりも回転が速い速い(笑)地味に追い込まれたけど楽しかった。

パンチミットは前田さん。ジャブ数発から外に踏み込んでのストレートをじっくりと。前田さんはおれの質問(課題)に対して常にアドバイスとそれに沿った打ち込みをさせてくれるのでこれだけで元が取れる感じです。

打つタイミングに関しては未だ発展途上だけど単体のパンチの打ち方に関しては何も指摘されなくなったな。

この日は調子が良かったのでサンドバッグも腹筋もかなりやり込めた。キックボクシングは楽しいな。

 

盛一郎のSNSグランドスラム愛に溢れていて、勝村さんも盛一郎のことを「宝物」と表現していて何だか良い感じ。以前所属していた猛者たちを例に挙げて環境云々じゃなくてウチのジムだけで十分強くなれると断言されていた。ほんとその通りだと思うよ。おれは突き詰めて知りたい事、インストラクターとして吸収したい事があるので外にも刺激を求めているけれど強くなる環境自体はグランドスラムに全部あるのよね。

つまり全ては自分次第ってこと。

f:id:kimuyasu:20200328075859j:plain