修正を繰り返す

緊急事態宣言自体は出す事に反対ではないんだけど、中身が前回と同じだったらもう慣れっこな人たちが言う事を聞くはずがない。やるなら強制力高めでお願いします。ただもういい加減強めるところ、緩和するところの見分けくらいつけてくれ。全てを縛っても意味ないんだから。

 

RIKIX97。

キックミットは前田さん。基本的な動作は結構合格点っぽい。左ミドルを蹴った後に若干ガードが下がっているのを指摘してくれた。これって徐々に悪化していくクセで自分じゃほぼ気づかない部分なのですごく有難い。しっかりと意識しなくなるまで修正しよう。

パンチミットは新人さん3回目。相変わらずヘタだなあ。

自分でも拳頭を当てられている意識があって、案の定「手首とか拳が痛くないですか?」と聞かれた。これってミット越しに拳の感触が伝わっているってことなんだよな。よしよし。今回は右ボディが冴えていた、、気がする。

 

サンドバッグを蹴る時に以前指摘された距離を意識している。

なんとなく遠間からも蹴れるようになってきたかも。

f:id:kimuyasu:20200523145034j:plain