真説本

我を通すなら最後まで責任もってやれよってことだな。

普段指示しても自己主張激しめであまり言う事聞かないのに、何かあって内容を確認すると穴だらけだったみたいなね。突き放しても良いけど上司だしなあ。

めんどくさ。

 

 文庫本が出たようなので購入。

真説・長州力 1951~2018 (集英社文庫)

真説・長州力 1951~2018 (集英社文庫)

  • 作者:田崎 健太
  • 発売日: 2018/07/20
  • メディア: 文庫
 

 合わせて「真説・長州力」もね。

この本は長州というよりこの時代背景であった事件の内側を知りたい。 

 

RIKIX98。

キックミットは藤野さん。今回で2回目だけど持ち方が上手いし色んな技を入れてくれるので楽しい。インターバル中に「総合とかやってらっしゃるんですか?」と恒例の質問があって結果2R目はハードになった。質問からここまでがセットだな(笑)

膝蹴りの後はその場に居付かないでサイドに回る。これ大事。

パンチミットは加藤さん。サウスポーならではのコンビネーションを良い感じで仕込んでくれる。今回は左ボディ数発から同じモーションでの左アッパー。これは難しいけどぜひともモノにしたい。

 

サンドバッグで左ボディを試してみたら当たりどころがおかしくて色々痛かったの軽めで叩きながら徐々に修正。後半はただ打つだけであればしっかりと拳を当てる事ができた。あとは腰を入れる動きを毎日サンドバッグで練習しよう。

f:id:kimuyasu:20200520114910j:plain