怒り新党

かりそめ天国で一夜限りの怒り新党復活。最後までニヤニヤしてみてました。普段芸能人の結婚なんてどうでもよい感じだけどこの2人は素直に良かったね~って感じ。最後に久保田アナが出てきたのもこれまたね。モヤさまの大江アナ後任じゃないけど色々プレッシャーがあるんだろうね。かりそめ天国も長く続いて欲しい。

 

RIKIX99。

キックミットはお初の人。テンポも持ち方もヘタだった。選手であれば全員上手いわけではないのよね。

パンチミットは加藤さん。たまに使われるあの表面が平面のミットはなんかうまくいかない。会長のだと平面でもすごいインパクトを感じるんだけどね。これも含めて技術の差かな。

って、習いに来てるのにすごくえらそうだなおれ(笑)

会社でクレームが続いて疲れ果ててるので集中力もそんなになし。行っただけ良しとしよう。次回で100回目!

 

キックのあとは夫婦で焼肉ライク。

前回ガリバタで失敗したので今回はシンプルに好きな肉を。少し足りなかったけど相変わらず美味しでした。土曜日出勤もがんばるか。

f:id:kimuyasu:20200518152613j:plain