忙しい毎日

多分サラリーマン人生で最も濃い時間を過ごしている。

まあ今後の人生において上回ることもあるだろうけど今までの中でね。昔ペーペーだったころに漠然と見ていた拠点長の仕事内容を普通に(大変だけど)対応している自分が誇らしくもあり逃げ出したくもありです(笑)

 

部下の急死に伴う業務分担・体制はとりあえず整った感じだけど、故人にかわる人材は確保できないので引き続き激務は続きます。。

 

自宅の最寄り駅にキックボクシングジムができてた。

RIKIXからの浮気対象にはならないけど少しうれしい。

そのうち柔術道場も来ないかな~。

f:id:kimuyasu:20200507171157j:plain