ガンバレルーヤ

RIKIX106。

なぜかパンチもキックもダメダメ。

やればやるほどヘタになっていくような。それほどやってないけど笑

まあそういう時期なんだろうな。乗り切るしかない。

グランドスラムで打ち込んだ時に痛めた拳がまだ違和感。厚いアンコか分厚いミットで受けて貰わないと拳が持たないね。

 

ゼルダ無双の追加DLC発売になったけど追加シナリオはまだ先みたい。なので急いで購入する必要はないな。アークナイツは危機契約がしれっと開始された。難しいからやらなくても良いんだけど完全放置はどうにもむずがゆい。。

 

仕事は基本追い詰められているけど少しづつ改善されたり解決したり。

大口案件の課題はまだまだこれからだけどみんなで乗り切るしかないね。

f:id:kimuyasu:20200527103941p:plain