お金とれないだろそのミットは

RIKIX111。

キックミットは最近の方。この人はお金をとれない。

パンチミットは加藤さん。最近同じコンビネーションからのボディと打ち下ろしの2択を重点的にやってくれてすごく楽しい。

キックジムでも三角絞めとボンサイ柔術が話題になっています。

柔術を指導されているんですよね」と振られたのでサトシのは次元が違いすぎると答えておいた。クレベルの入り方もよくやる基本なんだけど精度とスピードがすごかった。

 

ゼルダの新作PVが公開された。

きっとやれば楽しいんだろうけど、、空か(笑)

スカイウォードソードと繋がるのかね。結構苦手だったんだよねあのゲーム。スイッチでリメイク版が7月に出るので買って克服しよう。

 

コロナウィルスのワクチン集団接種がいよいよ開始。

散々ワクチン配布が遅いと煽っていたマスコミが今度は接種の不安を一斉に煽りはK締める。本当どうしようもないな。

f:id:kimuyasu:20200601114354p:plain