ザーヒーがドイヒー

2月頃に痛めた左膝。なんとなく不調位だったのでだましだまし放置してたんだけど、昨日乗り換えで席を立った時に結構な痛みが走って以後そのままという。

今日か明日病院へ行こう。。

 

仕事は一旦ひと段落。

あとは下期後半に向けての体制作り(根回し)。

ここはおれの踏ん張りどころだ。

 

DREAM再評価みたいな動画が上がっていて見てみると確かに面白い。

PRIDEが消滅して、ヒーローズも終わって。何となくズンドコな感じで始まって終わった感があったけど、改めて煽りVも試合も出ている選手も相当すごかったね。

 

あの熱量を持った選手たちが今のRIZINに出ていたらキック部門なんて必要なかったんだろうね。どっちにせよ天心がいなくなったら不要になると思うけど。

その天心といえばSNSでの発言ね。彼が飛びぬけて強い逸材でも愛されない理由が良く分かった気がする。まだ子供だってことだな。

f:id:kimuyasu:20200527103941p:plain