ワンタンよりも麺がマズかった

TVのワンタン特集で「食べたいなあ」と思っていて、田町駅で偶然見つけた雲吞麺屋さんに飛び込んだんだけど、結果チョイスを間違えて撃沈した。オイシクナイ。。

 

満員電車は殺伐としているのが常なんだけど。

混んでて仕方なく後ろに張り付いたのに舌打ちしながら何度もこっちを見てくるもんだから降りる駅までずーーーっと顔を見続けてやった。結局気づいても見返してくることは無かったけど。いらつくのは分かるけどやるならやるぞと。そんな世紀末気分です。

 

RIKIX115。

キックミットは加藤さん。ミドルを打った後の即前蹴り。

パンチミットはヘタクソ君。今回久々に持って貰って「ボディが進化していますね!」との言葉を頂いた。確かにボディを打つ時の力加減が上手くなってきた気はしている。

あと週に2回以上はいかないとスタミナが持たないよねえ。。

f:id:kimuyasu:20200527103941p:plain