体重超過

いつまで経っても成長しない営業にブチギレ中。

丸投げ&思考停止状態で仕事を振ってくるんじゃねえよ。

 

RIKIX117。

キックミットは前田さん。久々に憂鬱になるくらい課題が出された(笑)まあがんばるしかない。パンチミットは加藤さん。最近ショートレンジのストレート・フック・左ボディを取り入れてくれているのでこれを機会に覚えたい。

 

やっぱり体重落とさなきゃ。

要求されるミット打ちのスピードは頭では理解できているんだけど思考のイメージに身体がついていかない。色々考えた結果筋力云々ではなく身体が重いんだなと。そう思ったわけですよ。

 

英会話と柔術とフィジカルトレーニング。

今年頑張ってみたいことが手をつけられずに7月突入中。。

どれも格闘技絡みっていうのがアレですが(笑)

f:id:kimuyasu:20200527103941p:plain