コロナってるけど

緊急事態宣言になってコロナの感染者も膨れ上がっているけれどどうにもピンとこないのが回りに感染者がいないこと。ここまで広がっていたら風邪引いた位の勢いで聞こえてきても良さそうなんだけどね。まあいないに越したことはないんだけど。

オリンピックは今更有観客にしなかったことの是非が問われているけれど、逆張りばっかりしているから結果こんな感じになるんだよな。おれなんか興味が薄れすぎていつ開幕かもわかってないよ(笑)

 

アークナイツ機器契約4開幕。とりあえず欲しいものだけは貰うけどこのイベントは本当に苦手。回答例見ながらちまちまやっていきます。ガチャ運はソーンズ、マドロックスルトで一気に使い果たしたな。

 

寝技熱が盛り上がりつつある。

近くでもう一度探すかな。

f:id:kimuyasu:20200402152125j:plain