目標を変えようかな

映像はまだ見ていないけどクインテッド面白かったみたいで。うちの盛ちゃんも名だたる強豪相手に見せ場を作りながらドロー。つか柔術にのめり込むと黒帯へのリスペクトが半端ないんだけどそんなの関係ないとばかりに渡り合うのは格好良いよね。課題はその技術がうまくジム内に伝わらないこと(笑)

 

キック熱が冷めつつあり、かつ組み技再構築熱が高まってきているので通勤範囲内でのジムを色々検索中。いや違うな、キックは熱が冷めたというよりはあとは自力で何とかなりそうだからか。基本を徹底的に教われて満足しちゃった感じ。

半面グラップリング柔術は手詰まり状態なので新たな刺激を入れなければいけなくて、通える範囲でいくつか候補はあるんだけど大事なのは環境よりも誰に習うかなので目下お悩み中。

 

変な?師に教わって色々痛い目見た過去があるのでね。

f:id:kimuyasu:20200507171157j:plain