連休突入前夜

RIKIX118。

キックミットは若者。蹴りの威力が上がったらしい。

パンチミットは前田さん。前回ダメ出しを貰いまくったので脱力を意識して打ったら褒められた。フックは腕だけになっていたので腰を回して肩を入れるようにと。やっぱり前田さんのミットが一番勉強になるね。この環境を無くすのは惜しいかなあ。。

 

打撃は上手くなりたくて寝技は強くなりたい。

上手いと強いは上の方では合致するんだけど過程に於いては一致しない。おれの持論。何言ってんだかって感じだね(笑)

 

夜は夫婦で中華料理店へ駆け込み。相変わらず量が多いけど美味しくて店員の愛想無さも相変わらずでした。また思い出したら行こう。

明日から何年振り?な5連休。何しようとは考えるけど結局何もしないまま終わるんだろうな。それもまた良しだけど。

f:id:kimuyasu:20200916214422j:plain