中国の応援はどうなってんだ

台風が微妙に避けてくれたおかげで通勤は苦じゃなかった。

でも雨はキライ。傘さすのもキライ。

要は手がふさがるのが何よりキライ。

 

アークナイツのイベントは30日かな?待ち遠しい。

柔術の通いたい候補は絞れた。あとは感染状況が落ち着けば、、。

9月からの繁忙に備えて毎日下準備&根回し中。12月まで無事乗り切れば大方おれの役割りも終わりを告げそうな気がしている。つかそういう組織にしていくんだけどね。

 

卓球男女混合金メダル!快挙!!

準決勝は伊藤選手、決勝は水谷選手のすごさが際立っていた気がする。

ただ無観客なのに中国サイドの応援があって誰も注意や退去させられない現状はどうなってんの?

柔道の大野選手も金メダル!負ける姿が想像できないと言われるけど、言われている側のプレッシャーはやはり尋常じゃなかったようで。でもやっぱり3連覇は期待せざるを得ないよね。

f:id:kimuyasu:20200523145034j:plain