やっぱりすげえ

ソフトボール金メダル!

上野選手やっぱりすげーな。後藤選手という逸材も育ってるしオリンピック種目からまた外れる予定なのがなんとも残念。野球より裏の汚さが見えないというか純粋な競技にみえるので応援しやすいよね。

 

夫婦でマインクラフトを始めた。

ぶっちゃけ、よいこのyoutubeしか見ていないので何も分からない。レシピは何となく出てくるけどその素材がどうすれば手に入るのかも謎。初日は何となく操作に慣れてお互い3D酔いで気持ち悪くなって終了。次の再開はいつか。

 

明日から夏休みを使って2連休。

平日こんなに休んで良いのだろうか。PC持って帰ったほうが精神的にも楽?とは思うけど、その考え方自体が全然休めていないというのかね。メールチェックはスマホでも出来るし縛りはせいぜいその程度にしてしっかり休もう。

f:id:kimuyasu:20200727081512j:plain