2連休

先週の5連休に続いて今週も木金と休んでみた。

大丈夫かおれ?(笑)

 

木曜日は夫婦でお出かけ。うまいもん食べてデザート食べてエアコン買って帰ってきた。良い休日。金曜日はなにしたかよく覚えていない。。起きてエアコン業者の立ち会いして、そうだ仕事もしてたんだ。だから記憶にないんだな。あとは適当にダラダラと。

仕事帰りか休みの朝からだったら問題ないんだけど、家にいての夜練習に向かうのは結構ムリになってきた。気力の部分かね。

ますます猛威を振るうコロナウィルス。行きたい柔術道場を見つけたけどしばらくは足踏みです。こればっかりは仕方がない。

 

アークナイツガチャ。限定の「シー」手に入れたけど「サガ」がいまだ当たらず。サガは常設に入るだろうしよいんだけどね。