RIKIX退会(3回目)

RIKIXを退会した。

2020年6月末に入会して118回通ったのかな。3回目の入会だったけど今回は結構な頻度で習うことができた。1年2ヶ月ずっとサウスポーをやり続けたので得るものは相当大きくて、我流や周りのアドバイスだけではこの技量には達しなかったと断言できる。

4回目の入会は、、50代にも近くなるしもうないかな(笑) 空手から始めた打撃の道はRIKIXで締め。本当にありがとうございました。

 

次はもう少しコロナが落ちつけば組み技だな。

 

レスリング河井姉妹がそろって金メダル。やっぱり妹の上半身がすげー。

卓球女子団体は銀メダル。相変わらず解説者が良かった。

空手の型は銀メダル。型って競技には無理がありすぎるのでは?

f:id:kimuyasu:20200316210842j:plain