4連休でした

オリンピック閉幕。

どの競技も新時代の選手が続々とでてきて本当に世代交代が進んだ感じがする。総じてどれも面白かった!あとはなにより開会式閉会式のひどさが本当に悔やまれるよね。日本の力ってこんなもんなのかと。良いコンテンツを持っていても生かしきれない、活かそうと思ったら権力絡みでつぶされる。自分の世代もそうだけど引き際って大事だよねと痛感した。

 

コロナ禍なのでRIKIXを退会したけど平日に何もしない(できない)のはやはり身体にも精神的にも良くない。どうしたもんか。

 

JINSで初めてメガネを買ったけど5,500円だって。驚きの安さだな。今のメガネはその前のレンズを引き継いでいるから傷だらけだし、消耗品と考えると定期的に買い替えるのが正解なのかもしれない。

 

サガをゲット。

これでしばらく思い残すことは無い(笑)

f:id:kimuyasu:20210811113400p:plain