カギがない

自転車のカギを紛失して毎日歩いて通勤中。

持ち込んでカギを取り外してもらいにいかないと、と思ってから毎日雨模様&自転車屋は19時に閉まるというね。カギ付き自転車を押していたら盗難と間違われないかが心配だけど近日中に何とかしよう。

 

ディープハーフも教材がごろごろ転がっていて、かつMMAではライアンホールが使いこなしているとのサー君情報。毎日寝技が出来る環境にしたいけどこのご時世はさすがにね。。場所はもう9割がた決めているだけに足踏み状態が続くのがつらいけどどんな競技もどんな趣味も今は同じ状況だからね。

というか今後は本気でどうなっていくんだろう。。

f:id:kimuyasu:20200410160532j:plain