30年のサラリーマン人生で

一番忙しいっす。

肉体的にはこれより辛い日はあったけど立ち位置が違う苦しみ。

もうだめぽ

 

近場の柔術道場にアタリをつけていて実際すごく強い子が在席しているのを知ってるんだけど、その子のライバルがうちのジムにいるっていうね(笑)

灯台下暗しというかカイキそんなに強くなってたのね。

若者の成長は著しいです。

 

じゃあ普段カイキと練習してればその道場行かなくてよいじゃんってなるけど平日横浜に行くのがとにかく厳しいのよね。行けるけど遠いし帰りがつらい。

アタリをつけた道場は帰り道だし道着キープもしてくれるし。

 

まあその前に仕事とコロナが落ち着かないとどうしようもないけどね。

f:id:kimuyasu:20200601114354p:plain