12月まではいそがしいですよ

30年間のサラリーマン生活で一番忙しいってこの前書いたっけ?

いやほんとそうよ。4時台に起きて会社いって22時に帰ってくる毎日。いやんなっちゃう。熱でて困るかもしれないけどワクチン接種で金曜日無理やり休めるのが救いよね。

 

鬼滅の刃の7話構成は1話だけ完全新作で残りは無限列車の感じなのね。なんだ感じって?結局気にしながらも1話を華麗にスルーしてるけど(笑)そのうち公開されるでしょう。

 

今までも今も走るという行為を重要視してこなかったんだけど、走れるって事は格闘技云々ではなく身体を動かす基本なんだよね。たまに動くと足首が固まってきているのが分かる。年もとってきたんだねえ。この繁忙早く終われ。

f:id:kimuyasu:20200507171157j:plain