日曜出勤中です

横浜グランドスラムが新たなジムを模索中のようで。

BOSSのTwitterを見るにかなり大きそうな場所っぽい。リングも置けそうとか書いてるけどケージを置いてくれると最高。つか肝心なのは場所か、今度聞いてみよう。

 

土日出勤を経てまた明日から月曜が始まる。もういい加減休みたいよパトラッシュ。

明日からの一週間どれだけ倉庫内で立て直せるかが重要。それ次第で10月から続いたこの訳の分からない閉塞感と繁忙さから逃れられるかもしれない。ほんと頼む。おれを開放してくれ~。

 

柔術が盛り上がってきて昨日の大会も結構な人数が出た模様。

これで白帯の方たちも軒並み青に昇格かな。

フジサワ君とカイキを中心にどんどん試合志向の人が増えていくのも良い傾向。同時におれは裾野を広げる活動に専念できるし。今までのJBJJFには出られないとか、試合と趣味どっちつかずな状態よりずっといいよね。柔術人口増やしていこう。

 

MMAグラップリングはどうしても頭打ち感。俺自身が一番の頭打ち。仕事が立て直ったら、、見てろよって感じです。

f:id:kimuyasu:20201022202055j:plain